メインコンテンツへスキップ

Hello World🎉

·1163 文字·3 分·
その他
金聖皓
著者
金聖皓
目次

こんにちは。これは僕の最初のブログです。
#

このサイトはどのように作られていますか?
#

僕の個人用サイトは、GitHubの個人用静的ページホスティングサービスと静的ページ構築ツールHugoを組み合わせて作成されました。
詳細については、次のキーワードを検索してください:

  • GitHub Pages
  • Hugo

銀の龍の背に乗って——中島みゆき(テストテキスト)
#

あの(あお)ざめた(うみ)彼方(かなた)

(いま)まさに(だれ)かが(いた)んでいる

まだ()べない(ひな)たちみたいに

(ぼく)はこの非力(ひりき)(なげ)いている

(いそ)(かな)しみ (つばさ)()われ

(いそ)傷跡(きずあと) 羅針盤(らしんばん)になれ

まだ()べない(ひな)たちみたいに

(ぼく)はこの非力(ひりき)(なげ)いている

(ゆめ)(むか)えに()てくれるまで

(ふる)えて()ってるだけだった昨日(きのう)

明日(あした) (ぼく)(りゅう)足元(あしもと)

(がけ)(のぼ)

()ぶよ「さあ、()こうぜ」

(ぎん)(りゅう)()()って

(とど)けに()こう (いのち)砂漠(さばく)

(ぎん)(りゅう)()()って

(はこ)んで()こう 雨雲(あまぐも)(うず)

(うしな)うものさえ(うしな)ってなお

(ひと)はまだ(だれ)かの(ゆび)にすがる

(やわ)らかな皮膚(ひふ)しかない理由(わけ)

(ひと)(ひと)(いた)みを()くためだ

(いそ)(かな)しみ (つばさ)()われ

(いそ)傷跡(きずあと) 羅針盤(らしんばん)になれ

まだ()べない(ひな)たちみたいに

(ぼく)はこの非力(ひりき)(なげ)いている

わたボコリみたいな(つばさ)でも

()()みたいな(たよ)りない(つめ)でも

明日(あした) (ぼく)(りゅう)足元(あしもと)

(がけ)(のぼ)

()ぶよ「さあ、()こうぜ」

(ぎん)(りゅう)()()って

(とど)けに()こう (いのち)砂漠(さばく)

(ぎん)(りゅう)()()って

(はこ)んで()こう 雨雲(あまぐも)(うず)

(ぎん)(りゅう)()()って

(はこ)んで()こう 雨雲(あまぐも)(うず)

(ぎん)(りゅう)()()って

(ぎん)(りゅう)()()って

(ぎん)(りゅう)()()って

(ぎん)(りゅう)()()って

(ぎん)(りゅう)()()って

(ぎん)(りゅう)()()って